2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

素人子猫ちゃんに生中出し。

普段から、やれアニメだ、やれアイドルだとやいのやいの騒いでおりますが、僕のオナネタはAVです。
むしろAVでなければヌケません。
そんなわけで、今回は最近見たオモシロイヌケるAVをご紹介したいと思います。
子猫

素人子猫ちゃんに生中出し。
まず、このタイトルの意味が分からない。
「読者モデルになりたい女子大生をダマして中出しビデオを撮りました」とパッケージに書いてありますが、子猫ちゃんは何?
しかも、素人子猫ちゃんってプロの子猫ちゃんとかいるの?

パッケージの説明を読むと古臭い内容のAVに見えるのですが、このエキセントリックなタイトルが組み合わさるとわけがわからなくなります。

あまりにもシュールなので買ってみました。

内容は、胡散臭いプロデューサーが女の子の部屋に上がりこんで、読者モデルになるための簡単な面接を行ないます。
そして、体をチェックしたいから云々のお馴染みの便利な言葉から服を脱がして、そのまま合体。
狂ったタイトルからは想像ができないほどのオーソドックスなAV。
むしろ、変なことをしていない分ヌキやすい。
頭のおかしいAVを期待してたのにー!

ただ、金を払っている以上ヌケないと意味がないので、しっかりヌケるのはありがたかった。
女優もエロかったしね。
嫌がっている感じがけっこうエロかった。
嫌がりながらしっかりと大股開きというところもオーソドックスなAVだったわw

頭のおかしいタイトルを付けたせいで失敗したかもね、このAV。




(ゲル)






【オナホール】ゲルトモ  新素材ゲルトーマ使用で柔らかまったり系


amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する