2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鴇羽舞衣

本日は2月23日です。
年が明けてからもう54日目ですよ。
この調子で行くとすぐに2014年がやってきてしまいますよ!

そんな、軽く鬱になる2月23日ですが、実はとっても素晴らしい日なのです。
何故かと言うと、中原麻衣様の生誕日だからなのです。

麻衣ちゃんは僕が一番好きな声優です。

キャラ声を出すことだけに終始する昨今の声優さん達のなかで、麻衣ちゃんは数少ない芝居を聞かせる声優です。

会話の流れや、キャラの心境の変化等を敏感に感じ取って、その場に応じた芝居をしっかりと聞かせてくれます。
その際にキャラ声から多少外れることになっても、芝居を優先して声を出す麻衣ちゃんが好きです。

ただ、最近の深夜アニメでは芝居が濃すぎて、逆に浮いてしまっているのが残念。
声を出しているだけの奴なんて使わないで麻衣ちゃんを使えばいいのに。

麻衣ちゃんの「す」の言い方がめっちゃ好きです。
皆様も、一度、注意深く聞いてみてください。






(ゲル)






舞-HiME COMPLETE [Blu-ray]


amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する