2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

黒木メイサ と 広末涼子 と 高熱のブタ

ブ、ブ、ブ、ブオナッズゥ
オナッス1


ウーウーウー・・・ウーウー・・・ウーゥゥ・・・。
風邪をひいてしまいやひた・・・。
熱が

病院へ行く二日前までは、頭ガンガン体ジンジン、関節のふしぶしが痛む・・・最悪の状態
39.3
頭がボワァ~としている意識のなか計った体温は39.3度
しまったぁ・・計らなければよかった・・そう思っても遅い・・
知ってしまった、見てしまったのだから・・・。
知ってしまったコトで余計にヒドク感じてしまう・・弱いブタ、いや人間なのだ・・・
メタボ1


記憶も定かでは無い高熱状態で向かった病院に広末涼子がいた。

ひろす絵

幻覚であろう・・ひどい妄想であろう・・でもその時はそう感じてしまったのであろう・・・。

病院の医療窓口にいた受付の女の子が”そう”見えてしまうほど悲しい状態だったのであろう・・・、

だって居る訳ないもん広末涼子が病院の窓口に。
ヒロスエ

処方された薬が効き始め少し落ち着いた今でさえも思い出せないのだよ”受付の女の子の顔が”!

いいのだよ、いいのだよ、広末涼子にしておけば。

オイラのコレクションの中にもあるでよー ”広末涼子”!

似てるじゃろぉ~
温泉仲居としてのSEX・・エロイんだよ、これが!。


amazonで買う(白)



同じ女優だけども、
コッチの方がプライベート感はある


amazonで買う(白)



会社も休んで、TVもPCもつけず布団にくるまり、しばらく病魔と闘っていやした。

ゴルゴ13

いくらか気力を持ち直してTVをつけると・・・

赤西仁黒木メイサ 結婚?!」
スポニチ

フゥォ~そうなんだ~
広末涼子もイイけれど黒木メイサも悪くない!
メイサ1
メイサ2
メイサ3


"この2人"芸能活動の合間に
ネチョネチョ、ヌポヌポとチョメチョメしてやがったなぁー!!
赤西め~!
くそっ

んーッ! うらやま・・裏山C-ーッ!!
ちなみに”黒木メイサ”に似てると騒がれてるAV女優もいるんだってさー!
参考までに。


amazonで買う(白)


気が向いたら感想を聞かせてくだされ・・・。


でもぉ・・オイラはやっぱり”広末涼子”派かな。



風邪を引き込んでしまって、ここんとこまるっきり”一人アソビ”してない

一日でも”しない”と調子が狂う・・困ったブタチ●コ
早く元気になって・・思いっきり・・トチ狂ったかの様に・・
ただの豚
オナニーしねぇ豚は、ただの豚だ!」・・・と
いきたいもんですね・・


ゲホッ、ゲホッゲホッ・・それどころじゃないな・・・
ゲホゲホ


(メタ坊)



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する