2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

松嶋菜々子とAVと目隠しオナニー

オナくれッー!!
オナッス4


いよいよ今年も残すところ、あと1日となりやした・・
今年はイイ年だったのか?!、のか?、のか!
自分のコトなのに、よくわからんよ~
昨年と比べて・・・ん~・・・よく思い出せないブー、ブヘヘ・・
単純にバカなのだな、きっと!
目の前にあるものだけ見て、目先のことに追われて
エロイこと考えて、見つけて、追いかけて・・・
そしてそして消化して、忘れる。 ブヒ。
バカだなホント!、でもある意味”幸せなヤツ”なんだろうな、きっと!

この分じゃ、来年もコノ調子だな!
変わる気も、変える気もナッシン、ナッシン、ナッシンブヒー!
AV鑑賞だけはコツコツと。
苦じゃない、苦じゃない、ブッヒッヒー!


今年を振り返る・・自分自身を振り返る・・
一人で振り返るとセツナクなっちまうなら・・
AV女優と一緒に。っていうのは、どうだい?
イイのがアルぜ! オススメDブーDだ。

風間ゆみのすべて

縮小縮小PDVD_000

縮小縮小PDVD_001

縮小縮小PDVD_002

縮小縮小PDVD_003

縮小縮小PDVD_004

縮小縮小PDVD_005

縮小縮小PDVD_006

縮小縮小PDVD_007

縮小縮小PDVD_008

縮小縮小PDVD_009

縮小縮小PDVD_010



縮小縮小PDVD_011

縮小縮小PDVD_012

縮小縮小PDVD_013

縮小縮小PDVD_014

縮小縮小PDVD_015

ヨカッタですよ・・・エロかったですし・・・

振りかえってみるのも・・時には・・

なんか・・・しんみりとしちゃいましたね・・・


amazonで買う(白)


この当時で14年目!、今、何年目だぁ・・・??


デビュー当時の作品を見るなら ↓


amazonで買う(白)


VHSですよぉ・・
デビュー当時は「鈴川ちか」という名前だったのですねぇ・・

現在は! ↓


amazonで買う(白)


美しすぎます!、「熟」してきた方がステキかも。
メタボ4
  (メタ坊


良い年を迎えられますように・・エイッ!
松嶋菜々子 チョコレート cm

こんなコトしたって”美しすぎ”マスッ!! ブヒッーーィ!!




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する