2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

超電磁砲

決してヨーヨーでもボルテス5でもありません。

tkykです。

今回も張り切って自分の嫁(という名のフィギュア)を紹介したいと思います。



Amazonでは、叩き売りされているのですが、あまり注目されて無い様なのでとても悲しいのですが、シスターズとして見直すと結構良い出来だと思います。

amazonで買う(白)

短パン&ルーズソックスが御坂美琴なら、縞パン&ゴーグルがシスターズです。

両者とも短いスカートなので、美琴の場合は短パンがシスターズの場合は縞パンが目線を少し下げるだけで楽しめます。


ミサカの生足食べたいですか?


この嫁の楽しみ方は如何にギリギリの写真を撮れるか?

首とパンツ・腕パーツを差し替えて両者を見比べて楽しめるか?

です。。。

但し、御坂美琴の顔の造形がコレジャナイ感が半端無く漂ってます。


コレジャナイ


だから、処分価格になってしまってるお・・・

だが、シスターズフィギュアとしてみたら出来は最高です。。。


ほぼ同じ角度


顔の造形は、シスターズを先に作成し、御坂美琴の方が差し替えパーツとして後で作られたのでは?と思えるほど、シスターズで見たら良く出来ています。


10632号


シスターズだとね・・・本当に良い造形なんですよ!


このスタートの造形は本当に考えられてます。


シスターズだとね・・・本当に良い造形なんですよ!


めくっても良いですか?


シスターズだと・・・


ギリギリ感と大きすぎるライフル


シ・・・orz

本当に禁書目録のフィギュアはプライズ以外が少ないので、本当に貴重なフィギュアなんですよ!!

買わないで後悔するよりも、買って後悔する方が良い!!

ライフル全身が移せてないので微妙かもしれませんが、ライフルの造形も結構しっかりされています。

tkykはどんな嫁が届いても後悔しません。


同じフェイトちゃんが同日に別々の業者さんから届いたとしても後悔しません。。。

一体は未だ、リアル嫁にバレないように、押入れの奥に隠蔽していますが・・・後悔しません!!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する