2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すーぱーそに子ってしってますか?


何故18禁版が出ない?

まずは、このページを見て下さい。
いろんな画像が見れますが、肌色成分と、オッパイ成分が200%充填できます。
どっかで見かけたピンクの髪の女の子はおバカな娘が多いって記事を見かけましたが、
【おバカ&エロイ娘じゃね?】って思ってしまいます。
まずは、フィギュアさん。

これが標準状態です。肌色率60%ってところでしょうか?
こんなパンクな格好で歩いてる娘を見たこと無いッスね。どっかに転がってませんかねぇ~~
ここから更に肌色成分が増量します。




下半身の肌色成分を増加させました。肌色率69%ってところでしょうか?

しかしローライズのおパンツとムッチリしたお尻はそに子の特徴ですよね。

我武者羅にむしゃぶりつきたいです。

その下も凄い、写真だと分かり難いんですが、この下半身のストッキングは布製になってます。

質感がたまらなくエロスです。ストッキングが外せたりしたら最高に幸せだったんですが、そこまでは出来ませんでした。

脚の後ろのストッキングの筋を見てると興奮してきます。
とても変態になって行きます。

上半身の肌色成分も強化しました。肌色率88%を超えました。このまでで充分にエロエロですが、このフィギュアは更に上を行きます。

買ったヒトは分かりますが、このチューブトップがズリズリできます。

綺麗なピンク色が出てきます。
一人で悶々としてたら充分なオナネタになります。
ってか、何回お世話になったことか・・・


この先を見たいヒトは、手元に召喚して(AA)から楽しんで下さい。

あとは、Google先生に聞いてみて下さい。根気よく探せば、ピンク色のものが見えた画像が見つかるかもしれませんね。

ついでに新しい

フィギュア(AA)

も出るみたいですね。コレも肌色成分がヤバイことになってます。
新しいのもストッキングは布製なのでしょうか?脱がせれると昇天してしまいそうです。


そに子のフィギュアピンクな嫁として、必ず確保しましょう!


しかしフィギュアって一体でも買ってしまうといつの間にか数えきれないくらい、保管できないくらい勝手に増えます。



とにかくエロイんだよ!そに子!
そんなそに子は、メディアミックス展開もやっているそうです。そのうち時間があれば、買って体験してオナネタとして使えそうだったら紹介してみたいと思います。

とりあえず、


ゲーム

エロ本


はやってきます。



順調にそに子なピンク色に染まって行きます!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する