2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ショーカットも好きですが、黒髪ロングは至高だと思います。

そして怒ったような、困ったような微妙な表情って大好きです。
以前の記事でも取り上げた、「僕は友達が少ない」に登場するダブルヒロインの一人、「三日月夜空」です。
黒・グレイ・ピンク・赤・金~茶髪と緑でほぼうちに来ている嫁は揃ってますね・・・
例外的にはガハラさんの紫くらいかなぁ?
三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


先日もOADが発売になり、来年には2期の放送も決まって、好調の「はがない」シリーズ。
小説の最新巻はいつ発売してくれるのかが、気になります。
早く続きを読ませて下さい。

まあ、そんな個人的な要望はおいといて、フィギュアを見てこう。

まずは、定番のグルっと一回り。

三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


黒髪ってだけでも良いんですが、制服で絶対領域を毎日魅せてくれるなんて、本当に良い時代になったもんだ。
なんか、ニーハイソックスも市民権を得てきた見たいで確実に【日本総オタク化】が進行してると思うのは、自分だけではないと思ってます。

三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


うん。絶対領域に内股ってモジモジ感が出てて、その場で長話をして困らせてあげたいですね。

三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


なんか、微妙に首が長いんで下から見上げた絵は、余りよろしくないかも・・・

三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


でも、少し上からの絵に帰るだけで、不自然さはなくなります。。
しっかし、怒ったカオのくせして可愛いなんて反則ですね。

三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大

パンツは毒舌のクセして真っ白です。毒を吐いて自分を守ろうとしているのが、痛いくらい、切ないくらいわかってしまいます。

三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大

ちょっと、屈むだけで女子高生の純白パンツが拝み放題です。
この学校に転入するか、先生として赴任したいですね。保健体育の先生とかよさそうですね。

三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大

下からの角度でも、このアングルは結構お気に入りです。

三日月夜空@僕は友達が少ない
クリックで拡大


そんな感じの痛可愛い三日月夜空さんでした。


amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する