2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

聖天使神猫

聖天使神猫Ver.@黒猫このドヤ顔に勝てるフィギュアは無い!!
もうね、この中二病爆発中の黒猫の可愛さは、胸にこみ上げてくるものがあります。傍から生暖かく見守っていてあげたい気持ちになりますね。
この一般人と確実に60°くらい角度がズレてもなお、一生懸命に振るまい。とてもとても痛い娘となっても、真っ直ぐに純粋に突き進んでいく!

イイですね~~。コレも青春の1ページですね。

本人たちが納得した上で、突き進んでいく限り、無限の可能性がある!って感じの黒猫無双状態ですね。

原作を呼んでる方は、記憶されてると思いますが、アニメオンリーの方や、何かわからんって人はwikiで調べると早いかも。。。

新たな、黒猫フィギュアが家にやって来ましたね~~

以下にフィギュア写真ギャラリー
すべての画像はクリックで拡大します。

聖天使神猫Ver.@黒猫
全身

お顔に付いている仮面は取り外しができます。
仮面を手に持っている状態で袖口から右手を差し替えする仕様になっています。

ぐるっと一周!

聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫


しっかりと女の子してる衣装です。なんてったって黒猫の勝負服ですからね。
黒を好んで着ているので、いつもと違う色で着飾るだけで、華やかに見えます。
普段と違う神猫モードを魅せて、魅了して京介を誑かそうとしているのでしょう。

聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
仮面を取っても、片目だけブラウンのカラコンを入れてます。

各パーツをじっくりと見ていきます。
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
少し下から見上げると、ドヤ顔気味な黒猫になります。自分の一番のお気に入りポジションですね。

聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
聖天使神猫Ver.@黒猫
お御足は、中学生らしく余分な肉が付く前のスラリとした造形になっています。スカート周りのレースの処理も素晴らしく出来ています。背中に回ると腰からのピンク色の大きなリボン&控えめな羽根もチラリと見えます。
肩口がノースリーブになって、神猫なので露出量がアップしてます。更に腋の造形が素晴らしく柔らかそうで華奢な二の腕とたまりませんね。。。。


色んな角度からお顔周辺を。。。
聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫

聖天使神猫Ver.@黒猫
素晴らしいの一言につきます。全くといって良い程、造形の破綻がありません。

聖天使神猫Ver.@黒猫
一番のお気に入りの構図。


こんなに可愛い商品なのに、Amazonでは、未だ在庫有りのようです。

amazonで買う(白)


この痛々しく神々しい黒猫を一緒に愛でてくれませんか???
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【聖天使神猫】

このドヤ顔に勝てるフィギュアは無い!!もうね、この中二病爆発中の黒猫の可愛さは、胸にこみ上げてくるものがあります。傍から生暖かく見守っていてあげたい気持ちになりますね。...

まとめwoネタ速neo 2012-06-08 (Fri) 09:28