2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アイドルの歌詞にもいいのあるんだよっていう主張

文系らしくアイドルソングの歌詞をすごっく短めに抽出してみるコ~ナ~!!!!!



耐えられない言葉に みつからないように
primal.(BiS/作詞:BiS)

嫌なことも悲しいことも気付かないふりして 笑顔作る
BLEW(BiS/作詞:ミチバヤシリオ)

じゃあ別れる?
Give me your love 全部(BiS/作詞:プー・ルイ)

いっぱいいっぱいを詰め込んで
ASH(BiS/作詞:BiS)

会いたい 会いたい 会いに来ちゃった
CRACK CRACK(BiS/作詞;プー・ルイ×テラシマユフ)

今朝もずっとホームで見てたよ
eatit(BiS/作詞:テラシマユフ)

弱虫が増える
hitoribochi(BiS/作詞:BiS)

ちょっと待ったなんて知らない 消えないで消えないでいてよ
My I×××(BiS/作詞:BiS)

たまにイラっとしそうになる そんな君が好きだってこと
nerve(BiS/作詞:久保田洋司)

誰の理解も 超えたところか 傷の数だけ 強くなってきた
PPCC(BiS/作詞:BiS)

甘い?ねぇ気持ちいい?嬉しいってもっとちゃんと泣いて
urge over kill of love(BiS/作詞:テラシマユフ)

ろっけんばん えん ろっけんばん
そして寝る間もなくソリチュード(SNS)(Tomato n'Pine/作詞:Kenji/Jane)

いるはずのない場所
夏空HANABI(ぱすぽ☆/作詞:ペンネとアラビアータ)

「きっと成長期のせいっ」
プリプリSUMMERキッス(SUPER☆GiRLS/作詞:Litz)

EveryBody JUMP!!
EveryBody JUMP!!(SUPER☆GiRLS/作詞:作詞:カワサキカナ)

少し物足りないんだよ
苺牛乳(アイドリング!!!/作詞:宮崎誠)

偶然はいつだって 用意されたシナリオ
BINGO!(AKB48/作詞;秋元康)

あなたがいてくれたから どこまでも歩けたんだ
あなたがいてくれたから(AKB48/作詞:秋元康)

軽蔑していた愛情
軽蔑していた愛情(AKB48/作詞:秋元康)

永遠の桜の木になろう
桜の木になろう(AKB48/作詞:秋元康)

たかが女子高生よ
制服が邪魔をする(AKB48/作詞:秋元康)

折れるほど抱きしめて 息さえできないくらい
背中から抱きしめて(AKB48/作詞:秋元康)

「誰か、私を買ってください」
涙売りの少女(AKB48/作詞:秋元康)

ハート型ウイルスに やられてしまったみたい
ハート型ウイルス(AKB48/作詞:秋元康)

薬指に新しい彼がいる もうあの頃になんか戻れない
Two years later(AKB48/作詞:秋元康)

おじさんからでも声掛けられたら 少しは寂しさ消えるかな
命の使い道(AKB48/作詞:秋元康)

「ベティーブルー」みたいに 可愛い女の子よ
口移しのチョコレート(AKB48/作詞:秋元康)

あんな彼はだめ 友達はみんな反対する
100メートルコンビニ(AKB48/作詞:秋元康)

君がいい
僕だけのvalue(AKB48/作詞:秋元康)

ドアに鍵を掛けるだけでいい子になるから
Dear my teacher(AKB48/作詞:秋元康)

無理をして微笑んでくれたのに…
Doubt!(SKE48/作詞:秋元康)

帰らないよ 帰らないよ 心配させるまで
パパは嫌い(SKE48/作詞:秋元康)

寂しい 寂しいの いつか私を迎えに来てね
デモサヨナラ(Dorothy Little Happy/作詞:Satoru Sakamoto)

門限間に合わない
飛び出せ!サマータイム(Dorothy Little Happy/作詞:Tadashi Tsukida)

ピカピカのダイアモンド
行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバー/作詞:前山田健一)

キミが好きだよ キミだけがただ好きだよ
キミノアト(ももいろクローバーZ 作詞:多田慎也)

やるときゃやるよってママに言い返した
労働賛歌(ももいろクローバーZ/作詞:大槻ケンヂ)

オーストラリアの首都は?”ありません!”
ワニとシャンプー(ももいろクローバーZ/前山田健一)

ケーキの様になめていたい 世の中を甘く感じていたい
大人はわかってくれない(私立恵比寿中学/作詞:田村歩美)

つづきはまた!

(サンダ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する