2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジャッキーさん、いまのご気分は?

もう今夜は最高!


広川太一郎のナレーションが
もう最高!

※一部、ネタばれがありますのでご注意ください







蛇鶴八拳
ジャッキー映画では珍しく
最初っから強い設定になっています。


子供の頃に見たときは
弱いジャッキー(笑拳など)になれていたので
すっごい違和感がありました。


正直、話も子供にはあまり面白みがなく
テレビ放送があるとわかっても
やったーという気にはなりませんでした。





でも唯一、楽しみだったのは
ノラ・ミャオが出ていたこと(マセガキでたwww)
01
あのブルース・リー映画のヒロイン役の
超美人さんですよ!

あぁ…なんてステキなんでしょう…ふぅ

作品中でジャッキーから秘伝書を貰うために
自分の体を捧げようとするシーンがあるんですが…

そこがもう「たまらん」ですよ!




では、蛇鶴八拳(月曜ロードショー版)をお楽しみください
(うp主様ありがとうございます)

ノラ・ミャオ登場!のその3

そして「たまらん」シーン(4:45くらい)のその5

そしてラストのその10


子供のときはわからなかったこの作品のよさが、
最近になってようやくわかるようになりました。


年をとることもたまにはいいもんだと思いました。
って、なんか小学生の日記レベルの文章ですいません。




あと、主題歌の「デンジャラス・アイズ」超かっこいいです!

基本的にジャッキー映画の主題歌は日本上映時のオリジナルなんですが
どの映画の主題歌もすばらしいものばかりですね!





ではまたどこかで…

ポストマン





コレはおすすめ!

amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する