2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

あずさチャン

こんにちは。中央線です。
例によって、写真掲示板で、
美味しそうなおっぱいの女の子を見つけました。
雪肌のぱふぱふちゃん。
大きめの乳輪、大きめの乳首がいやらしい、ソソるパイパイ。
FXC_7902_convert_20120319184745.jpg
FXC_8434_convert_20120319185140.jpg
「あずさ」という名前らしいのですが、
おそらく同一人物と思われるのが、山口あずさという子。
正直言うと、顔はどーでもよく、
動いているこのおっぱい見たさにフリー動画を探しました。

「家庭教師 ちょっと初恋 BE IN LOVE WITH WITH YOU」ビーフリー 120分
bf076ps.jpg




「いいなり。友達の彼女…仮名あずさ」グレイズ 115分
12fta139ps.jpg





顔もけっこうかわいいので得した気分です。
ただ、ちょっとお姉さんかな。。。
4月発売の新作も調べてみました。
「素人ギャル生中出し AZUSA」
GL-015_pre_convert_20120319193147.jpg
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する