2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キチクリンカン95 吉川ゆあ

shkd438pl.jpg

発売日:2011年3月7日
収録時間:100分
出演者:吉川ゆあ 仲村はるか
監督:天羽時貞

私、吉川ゆあは野球部でマネージャーをしています。
サッカー部のエース田中君に告白されたのを断ってから
サッカー部マネージャーの仲村さんに恥ずかしい嫌がらせをされています。
こんな事、誰にも相談できなくて……。

吉川ゆあ
1990年10月9日生。東京都出身。血液型:O型。
身長:160cm。スリーサイズ:B86(E)・W57・H88。

仲村はるか
1990年3月1日生。大阪府出身。血液型:O型。
身長:155cm。スリーサイズ:B84(D)・W55・H85。

・メニュー画面。

PDVD_038_20120419121315.jpg



・部室でレイプされて

PDVD_039_20120419121359.jpg
吉川さんです。

PDVD_040_20120419121406.jpg
ギリギリ高校生にいそうな感じが心憎いです。

PDVD_042_20120419121415.jpg
台詞回しが昭和臭い。

PDVD_045_20120419121422.jpg
そして、棒読み。

PDVD_046.jpg
こっちはどっから見てもおっさんです。

PDVD_049_20120419121813.jpg
「やめてよ」とはいうものの、ほとんど無抵抗。

PDVD_052_20120419121821.jpg
嫌よ嫌よも好きのうち、ということでしょうか?わかりません。

PDVD_065.jpg
結構モジャモジャです。

PDVD_056_20120419121834.jpg
ガバッ!

PDVD_059_20120419121905.jpg
フェラへの流れも非常にスムーズ

PDVD_068_20120419121936.jpg
どうもこんにちは、入れ乳です!



・ロッカールームでぶっかけられて

PDVD_069_20120419122515.jpg
棒読み棒読みアンド棒読み。しかも滑舌悪いし、訛ってます。

PDVD_070_20120419122522.jpg
ちょっと良く分からないんですが、どうやらオナニーをすることになったようです。

PDVD_071_20120419122535.jpg
群がる男たち。

PDVD_072_20120419122546.jpg
タイトルどおりぶっかけます。

PDVD_073.jpg
入れ乳にもぶっかけ。

PDVD_076.jpg
従順な被害者です。



・教室でおもちゃ責め

PDVD_077_20120419123113.jpg
イジメ…なんですかね、これは。わからなくなってきました。

PDVD_078_20120419123127.jpg
最早、お前、エロいことしたいだけちゃうんかと。

PDVD_080_20120419123136.jpg
やめて!破裂壊れちゃう!!

PDVD_081.jpg
「電マを股間に当てる」という行為はもう無形文化財に登録されてもいいんじゃなかろうか。

PDVD_084_20120419123205.jpg
「……イクッ!」



・旧校舎で輪姦されて

PDVD_085.jpg
悪の軍団、女幹部。

PDVD_086_20120419123710.jpg
懲りずに、またのこのことやって来てしまう吉川さん。

PDVD_087_20120419123719.jpg
当然こうなります。

PDVD_088_20120419123727.jpg
ちなみに今回は男子も女幹部にレイプされます。

PDVD_089.jpg
ぐちょぐちょに捏ね繰り回されています。。

PDVD_090.jpg
イラマチオ。

PDVD_091_20120419123800.jpg
からの挿入。

PDVD_093_20120419123806.jpg
男子のほうも負けじと絶賛犯され中。

PDVD_095_20120419123813.jpg
いい対比ですね。特に男子が損をしているようには見えませんが。

PDVD_098.jpg
まぁ、こっちもむしろSEXして欲しくて、虐められてる様にしか見えませんが。

PDVD_099_20120419123826.jpg
男子の赤ちゃんが欲しいらしいです。女って怖い!そして棒読み!

PDVD_101_20120419123833.jpg
中出し完了!

(サンダ)





キチクリンカン95 吉川ゆあ [DVD]


しゃぶってあげるよ 吉川ゆあ [DVD]

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する