2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

麻生早苗で持ちきりな件

『麻生早苗復活』について


ニートなのであまり外に出ないためわかりませんが


もしかすると世間はこの話題で持ちきりなのでは


最近でいいますと


『コンプレックス復活』以来のインパクトです


あ、プリプリもインパクトありましたけど彼女達には思い出の中に居てほしかったですね


深い意味はないですが




さて、麻生早苗です


とてもかわいい女優さんでした

1_20120421122208.jpg

デビュー当時ですね

初々しいです

ポッキーのCMあたりに出てもおかしくないんじゃねえか?

それは言いすぎか

2_20120421122207.jpg



あー いいな こんなカンジ

3_20120421122206.jpg



次第にボンテージ色が強くなってきます

4_20120421122204.jpg



この細くない雰囲気がいいんですよね

5_20120421122203.jpg



記憶にあるよりガタイいいな・・・

まあコレがいいんですけど

6_20120421122203.jpg



このあたりは定番ですねー

7_20120421122242.jpg


8_20120421122241.jpg



あれ?見えてないか?大丈夫か?

9_20120421122240.jpg



この流れにのって美里真理も復活しねえかなー


ないか

mm.jpg




まあ

麻生早苗といえば


ゴッドハンド加藤鷹ですよね

tk.jpg

結婚してるとか

事実婚だとか

子供がいるとか

自分のコじゃないとか

そもそも一緒にすら住んでいないとか


なんだそりゃ

ちょっとガッカリ鷹ですね






そして現在の麻生早苗


艶やかですね


素晴らしいです


10_20120421122239.jpg

amazonで買う(白)

タイトルは復活 本番解禁・・・


え、昔は本番してなかったの!?的な


ちょっとガッカリ裏切られた感


大人になるってこういった事なんでしょうね


ションボリ




おしまい











霰野鷺男(アラレノサギオ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する