2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

これって?責められてるよね?!

みなさまこんにちは!ポストマンです!



本日は、伝説のPV
Perfumeの「I still love U」を紹介します。



このPV、なにがスゴいのかといいますと
曲途中から3人が悶絶し始めるのです!




それではその模様を見ていきましょう。
p01
曲始まり…まだなんの問題もありません。
p02
曲も盛り上がってきた、3分過ぎくらいから
まず「かしゆか」の様子がおかしくなってきます
p03
つぎは「あ〜ちゃん」の番です。そして「のっち」と続きます
p04
「かしゆか」は、くすぐったくなっちゃうタイプのようですね。いいですよ!
p05
「あ〜ちゃん」かなりヤバそうです。軽く痙攣しているようにも見えますが…
p06
p07
最後はなんとか取り繕う3人でした。
p08
実際の所は、いったい何をされていたのでしょうか?

大変気になるところであります。


こういうPVって
見る側が勝手にいろいろ妄想できるのですごくいいですね♪




これからもこんなPVがいっぱい出てくる事を期待したいと思います!


Perfume「I still love U」




amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する