2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート (12)

ども、ドリチンです。
長らく先に進みませんでした 「 ドリチン旅行 ・ 関西編 」 “PART3” お届けしますッ!!!

PORT OF KOBE 神戸港 にやって来ました!!!


IMGP1302.jpg
神戸ポートタワーとホテルオークラ神戸。


IMGP1311.jpg
ポートタワーに向かう途中、神戸の震災復興記念でしょうか、
プロ野球選手のメッセージがタイルに記してある石碑がございました。 
( 野球選手以外の人のメッセージも多数。 )


IMGP1306.jpg
オリックス・ブルーウェーブ時代のイチローさん。


IMGP1308.jpg
イチローも この人がいなかったら “開花” しなかったんじゃないかと…
“仰木マジック”こと、仰木彬 (おおぎあきら) 氏。 (享年70歳)

※阪神大震災後に 『がんばろうKOBE』 を合言葉に快進撃を果たし、
率いたチームを11年連続でAクラス入りさせた名監督として知られる。



IMGP1316.jpg
現・阪神タイガース監督 和田豊氏、 ムッシュ吉田こと “吉田義男氏” のメッセージも!!!


IMGP1318_20120906020746.jpg
☆神戸ポートタワー  あいにくの空模様でしたが、 夜は7色にライトアップ されるそうですッ!!!



IMGP1326のコピー
旅の記念というコトで タワーに上りましたが、 先輩 グロッキーです…。


IMGP1325.jpg
今回の旅の目的である ポートアイランド内の茶色のオームみたいな建造物…。 
( 分かりますかな!?!?!? )


IMGP1328.jpg
バスで一路、三ノ宮へ。


IMGP1330.jpg
男はつらい ってそのまんまやん!!!


IMGP1333.jpg
ももク●のライブ成功祈願のため、 通りすがりの生田神社へ!!!  祈る先輩ッ!!!!!


IMGP1340.jpg
青森大会同様、 汚れたカラダを清めに スパへ行きました。 
( 宿泊もこちらでお世話になりました。 )


IMGP1349.jpg

IMGP1346.jpg

IMGP1358.jpg

☆7月14日(土)
兵庫・神戸ワールド記念ホール 
“ももいろクローバーZ”
「 ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Tour 【 第6戦 】  」
( 17時半開始。)


一見、モノノフさん そんなに いなさそうですが、
会場周辺は “人・人・人” でちた!!!!! (杏果ブログ風 )



IMGP1357.jpg
市民広場駅ガード下。


IMGP1345のコピー
かなこぉ~↑↑【赤】 & あーりんだよ~!!! 【桃】  を盗撮。



IMGP1359.jpg
K将軍サマのおみやげをここで買おうかなと思ったのですが、 “ 模倣品なのに ”
なかなかいいお値段 しておりまちた…。 (杏果ブログ風 )


IMGP1356.jpg
市民広場駅の横はポートピア大通り。 ファミコンの 「ポートピア連続殺人事件」 の
モデルの場所です!!!


IMGP1351のコピー

IMGP1352のコピー

IMGP1353のコピー
会場裏手には ももクロトラックが…。  記念撮影大会の我々!!!  ノリノリ。





IMGP1355.jpg

IMGP1354のコピー
曇り空だったのですが、14時~15時頃 ものすごい夏の日差しになりまして…
Tシャツはぐちょぐちょに…。  

(Tシャツを作成して下さりました K将軍サマ 申し訳ございません…。)




【 またも以下次号で…。 】






れにちゃん・・・ももクロ大事な時期に・・・変顔




ももいろクローバーZに全然興味がある人も応援しなくなっちゃう動画①




ももいろクローバーZに全然興味がある人も応援しなくなっちゃう動画②






amazonで買う(白)

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ニッポン笑顔百景 [Single, Maxi]
桃黒亭一門 | 形式: CD

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する