2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

森崎友紀

ど~も。フライパンです。

皆さん、ご無沙汰してます。

だいぶ暖かくなって、春らしくなって参りました。

世の中の女性も少しずつ薄着になり、露出が多くなって参りました。

先日も、渋谷の街を歩いていると、ミニスカートやショートパンツに生太ももの女の子を多く見かけ、自然とムラムラしてしまう季節なんだと実感をしたところです。

じつは最近、自分の新しいツボを発見したんです。タレントさんのイメージDVDをよく見るようになったんです。
そうしたら、妄想できるのできないのって。

そんな最近見たイメージDVDの中から、一番良かったタイトルをご紹介!!


それは、この方。
morisaki.jpg
森崎友紀さん。

彼女は、料理研究家として有名な方です。

コスプレイヤーとしても有名で、トレカを出したこともあるんです。


この人も何が良いかって!?

自分的には、顔!!!!!

そして、スレンダーで長い手足が最高です!!!

なにより、カメラに見せる表情がエロい。体もエロい(柔らかいからかも!?)

この映像を見てください。


どうでしたか?


amazonで買う(白)




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する