2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

全ての子供達にありがとう

本日は5月5日、こどもの日です。
Wikiによると『祝日法2条によれば、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。』と明記されてあります。

5月5日は子供の幸せを祈り、子供の健康を願い、子供が平和に暮らす世の中を作る決意をする日であると言えます。
大人にとっても今日という日は重要なのです。

僕は子供が大好きです。
彼ら、彼女らはこの国の未来を担う希望なのです。
保身に走った政治屋や、腹黒い思惑を抱えて反原発デモを繰り返すプロ市民ども以外は、皆、純粋に子供たちの未来を真剣に考えていると思います。
僕も子供たちに明るい未来を届けるために何かできることはないかと毎日考えております。
国土は放射線に犯され、無責任な責任者がのさばり、テメエの事しか考えない老害が若者の未来をむしりとる。
そんな糞みたいな国を変えるには、良心を持った一人一人の人間が行動を起こすしかないと思います。
もっと子供たちを愛する為に行動を起こしましょう。

















そう、小倉唯ちゃん(16)をもっと愛でましょう!
小倉ゆい001

どうですか!? この可愛さ!
現役JK声優ですよ!
小倉ゆい002
小倉ゆい003
小倉ゆい004
小倉ゆい005

こんなに可愛い上に、喋ると舌っ足らずな声を出す唯ちゃん。
学校の成績は優秀で、学業と仕事を両立している唯ちゃん。
ゆいかおり・StylipS・HAPPY! STYLE等、様々なユニットを兼任する働き者の唯ちゃん。
唯ちゃんこそ日本の未来!
唯ちゃんのための未来を作ろう!
唯ちゃんだけを守ろう!
唯ちゃんペロペロしよう!
唯ちゃんのためだけの国家を作ろう!
むしろ子供とかいうより唯ちゃんだけの幸福を願おう!


そして唯ちゃんと一緒に袴田ひなたちゃん(11)も愛でよう!
ひなた001

ひなたちゃんは皆さまもご存知の通り、唯ちゃんが声を当てたキャラです。
日本の将来を作る未来ある小学生!
僕らがペロペロしなければ彼女たちもスクスク成長できないでしょう!
現代社会では希薄となった愛をペロペロで存分に表現するのです!
唯ちゃんの舌っ足らずな声とラブリーなひなたちゃんのお顔!

う~ん、小学生は最高だぜ!

これがこどもの日の醍醐味!
普段のペド趣味を大解放できるカミングアウトの記念日!
もう子供だったら何でもいいや!

中身が子供の金田朋子ちゃん(38)でもいいや!
かねとも
金朋ちゃんは声も子供だから大丈夫!
金朋ちゃんの未来も守ろうぜ!

僕よりも年上だけど守ろうぜ!

こどもの日ってテンション上がるわ~wwwwwwwwwwwwwwwwwww



(ゲル)



ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた [Single, Maxi]

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する