2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

子供の日のHなおもひで

皆さまこんにちは

いつもはパチスロの事ばかり書いておりますが
今日は『子供の日』という事もあり
自分が子供の頃のHな話をしたいと思います。

私がまだ小学生の頃でした
性に対する興味はあるものの
実際におっぱいもましてや女性のアソコなんぞ
見た事がある訳が無く
勿論、見た事が無い物は想像出来るはずも無く
夢に見た物もこんな形でした。

夢の中

おっぱいとアソコは黒塗りで
顔はさざえさんと訳が分かりませんが
当時の私にとっては精一杯の想像力を駆使したと思います。

今は勿論、おっぱいもアソコも見た事がありますから
リアルな夢が見れますが
逆に子供の頃の『』をなくした感じがしました。

大人になる事って
こう言う事じゃ無いですよね?

いつまでもワクワクしたりドキドキしたり
していたいです。

なんか、センチメンタルな気分になっちゃいました。

たまには童心に返って・・・



amazonで買う(白)

さざえさん・・・あの時は変な想像をしてごめんなさい


amazonで買う(白)

しずかちゃん・・・あなたのおっぱいを見てみたかった。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する