2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 14 ~実践日記 押忍番長2~

皆さまこんにちは
楽しく打っていますか?

世間はGW真っ只中ですが
やはり連休中などは
パチンコ店も書き入れ時の為
設定には期待出来ない事も多いと思いますが
お休みとなると
家でじっとしている事も出来ず
ついつい足が向いてしまいます。

設定に期待出来ないとは言いましたが
今回の私は違いました

やらかしましたよ~~

薫ビッグで300ゲーム完走を皮切りに
番長300G完走.jpg

ちょっと分かりづらいかも知れませんが
絶頂ラッシュの上乗せゲーム数です。
絶頂上乗せ.jpg

実は絶頂ラッシュを3連していまして
710、140、110ゲームと上乗せしていたのですが
消化できるか微妙になりまして
ブン回しモード突入につき写真は撮れませんでした。

しかし最後に500はまりレギュラー
その後600はまりと番長ボーナス間1100ゲームなんぞを
やらかしてしまい尻すぼみな感じで終了でした。
途中まではカンストも目指していたんですがやはり壁は高かったです。

GW中と言う事もさることながら
番長での最高出玉を獲得できて、大満足でした。
番長出玉.jpg



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)




amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【終わりの始まり 14 〜実践日記 押忍番長2〜】

皆さまこんにちは楽しく打っていますか?世間はGW真っ只中ですがやはり連休中などはパチンコ店も書き入せゲーム数です。実は絶頂ラッシュを3連していまして710、140、110ゲームと上乗せ...

まとめwoネタ速neo 2012-05-03 (Thu) 12:03