2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

梨杏ちゃん

中央線です。
グラフィスからかわいいコを拾ってきました。
rinka-rinka-00719980.jpg
rinka-rinka-00720094.jpg
rinka-rinka-00720109.jpg
大好物の渋谷系。
エッジを効かしたアイライン。
ミルクティーな髪の色。
このまんま「egg」に掲載されてもおかしくないギャル度です。
梨杏ちゃん。AV嬢ですが、ややマイナー感があるかも。
ピンのフリー動画もようやく一本拾えただけ。
タイトルは「24/SEVENα01」120分。
1384.jpg


実は彼女のデビュー前の映像らしいDVDをみつけました。
人数ものですが、左側のいちばん上の女の子です。
スカウト流出ものです。
ハメ撮り映像もスカウト本人が撮ったようです。
モデル事務所に女を紹介する前に、けっこうオイシイことやってるんですねぇ。
「素人東京ガールズコレクション初撮りスカウト流出2」
h_113gc002pl.jpg
































































































関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する