2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

めぐみとたいよう

皆さま、いよいよ始まりましたね!

え? 何が始まったかって?

クニエイ
水樹奈々様がライブツアーをやってる途中でしょうが!

24日は島根でライブをやっていました。
僕は行けませんでしたが、楽しかったんだろうなー。
いや、楽しいに決まってるよね。

30日は宮城でライブ。
そして、7月7日は群馬でライブがあります。
僕はこの群馬で今ツアー初参戦です。

日に奈々(なな)様のライブが見られるなんて、こんな幸せはないですよ!

幸せすぎて死ぬんだろうな。
いや、死ぬに決まってるよね(*´∀`*)ヤッター!

今回のツアーで僕的に注目なのは、時空サファイアを生で聞けること!

この時空サファイアという曲、お菓子のCMの主題歌という何とも微妙な立ち位置ですが、楽曲自体はめちゃ格好いい!

「魔法少女リリカルなのは」のOPで流れても違和感ないくらいの最高の出来っす!

「なのは2.5期」のOPはこれでいこうよ!
幼女フェイトちゃんと、なのはさんが、この曲をバックに空を飛ぶ姿が目に浮かぶよ。。。

時空サファイアが気になる人は、CDを買うように!


(ゲル)




TIME SPACE EP

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する