2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!

犬アナルパケ

『アナルが良すぎて白目をむくの。 さや』
収録時間:120分
メーカー:乱丸

犬になりたいドM女「さや」。
アナル栓にリードをつけてお散歩。丸い尻を叩くと鳥肌を立てて感じる。
アナルバイブを挿入すれば、ヨダレを垂らしてイキまくる。
チンポを見れば、貪るようにノド奥まで咥え込む。
下品に片足を上げてアナルにオネダリする彼女に、お預けチンポを挿入すれば、白目をむき、雄たけびを上げて何度も絶頂を繰り返す。
完全に発情した犬と化した彼女のアナルファックを是非、ご覧ください。


女優レベル:10/10
企画:10/10
ヌキ度:10/10
総合:10/10




文句なしの満点作品が現れました!
上記した作品詳細では「犬になりたいドM女」とありますが、彼女は完全に犬そのものです。

PDVD_025_20120427172307.jpg
ドッグフードをむさぼる所から本編が始まります。

PDVD_021_20120427172710.jpg
「ご主人様遊んでー」とおねだり。

PDVD_029_20120427172736.jpg
PDVD_030_20120427172749.jpg
「やれやれ仕方ないな」とアナルにリードを挿入。

PDVD_048_20120427173506.jpg
はしゃぐ犬を諌めるようにアナルを弄って飼い主の威厳を見せます。

すると…

PDVD_062_20120427173955.jpg
歓喜ッ…!

PDVD_067_20120427174029.jpg
歓喜ッ…!!

PDVD_070_20120427174136.jpg
歓喜ッ…!!!

PDVD_073_20120427174057.jpg
圧倒的歓喜ッ…!!!!

永田さん
永田さんも引くぐらいの歓喜っぷり。


PDVD_050_20120427175646.jpg
PDVD_051.jpg
PDVD_053_20120427175716.jpg
PDVD_054.jpg
PDVD_056_20120427175751.jpg
PDVD_057_20120427175808.jpg

白目だけではなく、ちょいちょい犬ムーブを見せることも忘れません。

そして…

PDVD_080_20120427182112.jpg
ご主人様がいない時は一人遊び。

PDVD_082_20120427182209.jpg
死体の真似~

PDVD_091_20120427182316.jpg
もう一人のご主人様が遊んでくれました。

PDVD_100_20120427182916.jpg
テンション上がるわ~!

PDVD_114.jpg
ご主人様大放出!

PDVD_105_20120427183208.jpg
PDVD_106_20120427183234.jpg
PDVD_110.jpg
遊び終わった後も元気な犬は部屋を駆けずり回ります。

僕はここまで素晴らしいAVを見たことがないよ!



(ゲル)



『アナルが良すぎて白目をむくの。 さや』

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!】

『アナルが良すぎて白目をむくの。 さや』収録時間:120分メーカー:乱丸犬になりたいドM女「さや」。アナル栓にリードをつけてお散歩。丸い尻を叩くと鳥肌を立てて感じる。アナル

まとめwoネタ速neo 2012-05-11 (Fri) 10:34