2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

わけもなくあったかい気持ち



憂鬱な朝の満員電車の中、あー、ダルいなーと思いながらふと隣を見てみると、隣に座っていた小学校低学年くらいの女の子が文庫本を読んでいました。

何を読んでいるのかなと見てみるとそれがなんとクリスティー短編集。

しかもその文庫本が茶色に変色してて、それがまたいい味出してるのです。
電車内に何人かいるスマフォをいじくってる大人とあいまって女の子が輝いて見え、
なんだかわけもなくあったかい気持ちになりました。



それに比べその女の子の隣に座ってる男。
短パン、Tシャツ、ビーサン、髭そってない、昨日風呂入ってないという舐めた格好でラノベを読んでいる姿ときたら本当に・・・。
・・・ねえ?



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する