2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 21 ~久しぶりの番長!~

皆さま
こんにちは

しばらくの間
スロ禁しておりましたが
やっぱり我慢の限界が来まして
久しぶりに実践して来ました。

やっぱり
大好きな『押忍!番長2』しかないですね。

今日は朝から
『マダラ』ちゃんが頑張ってくれました。
BB中順押し1確目
プレミアで見事にBBをゲットして

順押しの1確目を楽しんで
(コレがあるから轟で消化しているようなものです)
BB中青7揃い

またまた『マダラ』ちゃんのプレミアから
マダラ椅子取りプレミア

薫で消化中に青7揃っちゃったり
マダラかるたプレミア

しまいには
特訓中に強烈な違和感を味わったり
超番長リーチ目
収支的にはさほどでもありませんでしたが
内容に大満足!!
やっぱり『番長』最高です。
でも
久しぶりに打つと勝てるけど
毎日行くようになると
とたんに負けるのは分っているので
またしばらく
禁スロ生活に戻ります。

それでは
またいつか
お会いしましょう。

デビルイメクライ


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)




amazonで買う(白)



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する