2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 9 ~懐かしの台 ○○~

皆さま
楽しく打ってますか~~?

前回は『デビルメイクライ』をご紹介しましたが
今回は懐かしい台シリーズです。

その台とは・・・
ガメラ(ロデオ)

大ガメラ

スペック
設定1 1/288 104.4%
設定2 1/274 108.0%
設定3 1/252 112.1%
設定4 1/232 119.1%
設定5 1/194 132.1%
設定6 1/159 151.0%

うぉ~~~
設定6の機械割が151パーセント~~~~~~~
今じゃ考えられませんね~

設定1でもフル技術介入で100%越えと
最低設定でもお客が勝てる計算です。
良くこんな台作ったな~~って感じです。(・・・まぁ、いつも負けてましたけどね)
ガメラ筐体

山手線沿線の某駅前店で
設定5,6確定のガメラ(一回交換、換金率6枚)を午後6時から抽選する店があって
良く仕事終わりに打っていました。
6枚交換をふまえてもすごいサービスですよね~!!
一回交換っていう響きも懐かしいです。
ガメラ通常時_001

もうみんな血眼になってコインサンドにお金を入れてましたよ。
青天井ですから、下手すると何も引けないまま・・・って事もありますし
(自分は運良く体験してませんが)
ガメラ7揃い

ビックがかかると、コインを箱に移しながら高速消化して
クレオフがかかるのでそのコインを箱に移し直ぐに交換
2万円分くらいの1,000円札を両替してまたすぐ台に戻る
なんてのを繰り返してました。

回転数を稼ぐ為に
皆、逆押しをしてらっしゃいましたが
逆押し2確目

私はいつでも順押し派でしたので
熱い4コマすべりを体感しておりました。

ガメラのビック中は技術介入要素が低く
リプレイ外しは逆押しするだけだし
シフト持ち越しで1度ジャックインを引いておけば
パンクの心配も無かったですしね。
ただMAXの711枚を獲得するには
相当の強運が無いと出来ませんでしたけどね(私は2回経験あり。)
ガメラ711枚
(画像はゲーム画面です)
年配の方も打っておられていましたし
目押しに自信が無く
大花火で隣のお兄さんに外しをジロジロ見られるプレッシャーには耐えられない
チキン野郎の自分にとってはオアシスのような台でした

ドンドン撤去が進んでいっても
週末の度に【P-WORLD】で検索して
ちょっと遠出して旅打ち気分を味わうのも楽しかったなぁ~~

今ではゲーセンでしか出会えませんが
見るとつい打ちたくなるそんな台です。


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する