2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 11 ~ハードボイルド~

みなさま
こんにちは

今日の1台は『ハードボイルド ~グリフォンの幻影~』
HB2.jpg

4号機のハードボイルドもはまりましたので
初代HB.jpg

5号機になって帰って来た時は嬉しかったのですが

・・・いかんせんゲーム性が

みなさんも
一度は打たれて
『なんだこりゃ』と感じた方も多いはずです。

私も初打ちの時は『え~~~』と思いましたが
打ち込むにつれて
だんだんと楽しくなってきた台でもあります。

しかし
4号機の時代を経験している自分にとって
『やっぱり5号機はここまでか~~~』とも
感じざるを得ない台でもありました。

初代もそうでしたが
とにかくボーナスが重い(当たってもバケばっかりだし)ので
ゲーム数の上乗せがボーナスしか無く
せっかくARTに突入しても
何も無く終わってしまう事が多かったですよね。

こういう時に限ってバケさえ来ないし・・・

なんかとてもバランスが悪く感じられましたが
一度体感したら、通常時のイライラなんか吹き飛んでしまうほどの
爆発力を秘めている台でもあります。
HB一撃


ここからは撮り貯めた写真
ダナゾ
懐かしの『ダ・ナ・ゾ』です。

じょにー
まんま北斗ですよ。

150以上
まだまだ続くよ~~~

いちかく
何の演出も無く『いちかく~~~~』

ダチョウプレミア
ハイウェイモード中のボーナスでプレミア

ツインエンジェルプレミア
も一つプレミア!バレットラッシュ中にツインエンジェル登場

BAR揃い
確定のBAR絵柄揃い、私はいつもバケでした。




amazonで買う(白)




amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する