2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

なつかしのエロ②

syouji03.jpg


庄司みゆきです

「カモシカのような脚線美」という言葉はこのヒトから始まっています(ウソ)

しかし綺麗なカラダです

顔はおそらく好みが分かれるところですが

ワタクシは大ファンでした

フェラに至っては「ひょっとこフェラの元祖」とも言える

極限まで頬をすぼめたストロークはまさに「フェラの天才」です

syouji15.jpg

syouji16.jpg


細いカラダに爆乳

まさにアニメのようなボディです

ちなみに顔からは想像つかないような可愛い声がこれまた魅力でした

ちなみに

『AURA』というバンドでドラムを叩いていた『これっず』と結婚しました

しかしアレだな

バンドマンはAV女優とか好きなんだろーなー

今はナントカって売れてないバンドやってるらしいですがよく知りません

食えてないんじゃないでしょうか

でもま

ウチ帰って庄司みゆき居たら

人生それでいいか

きっとそうだな

うん


amazonで買う(白)







霰野鷺男
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する