2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本谷ちゃんは小説家なのにかわいい女の子

小説家で最強の美人は本谷有希子だと前々から思ってたけど、新刊の表紙見て確信した。
やっぱり本谷有希子が最強だった。


本谷有希子



どうでもいいけど小説家が自著の表紙を飾るって始めてじゃないかしらん。
すごいかわいい!


本谷有希子は見た目かわいいのに、中身もぶっ飛んでてかわいいのに、小説もおもしろいと最強なのです。
興味持った人は読んでみてください。
僕のオススメは「遭難」っていう戯曲。

1時間くらいで読めるし、中身も軽くて読みやすいから、よく薦めるけど戯曲ってことで小説よく読む友達もなかなか読んでくれない。

超おもしろいんだけどなー。




amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する