2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コストパフォーマンスよく幸せを得るのだ

最近は仕事のない日は予定がない日は1日中寝ちゃうんですけど、こういうのもったいないよなーと本当思う。
思うけど眠いから寝てしまう。

欲があんまりないんですよねー。
食欲、睡眠欲、性欲なんてもんはそりゃあるけど、それは別の、これがしたい、あれが欲しいってな物欲とかそういうの。
そういうのがあんまりない。

物欲が盛んというのはいいもんじゃない、物欲が押さえられなくて困るっていう話はよく聞くけども、物欲がないのもそれはそれで寂しいしつまらないもんだし、物欲を持つっていうのはかなりお手軽に人生を充実させる手段なんじゃないかと、ブランド物好きな女の人について対談してる本を見て思いましたよ。



ナンシー でもいいよね、ブランド物をゲットするっていう目標が具現化して目の前にあると、生活に張りが出るんだろうね。充実感あるんじゃない

山田 キャリア志向の女性みたいに、仕事とか自己実現で生き生きしているわけじゃなくて、たかがものを買うだけで生き生きできるわけだからね

ナンシー コストパフォーマンスがいいじゃない。幸せだよ。だって、達成したいことがこんなに具体的にあるんだよ。これ達成したら幸せなんだよ。達成すべきことが目の前にあることの幸せというのは、人生のコストパフォーマンス、いいと思うよ



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する