2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 22 ~操の魅力~

皆さま
楽しく打ってますか~~~

お盆期間中はどの店も回収モード全開で勝てませんね~
でもお休みが他に無いので仕方なく・・・

サラリーマンの悲しい性ですね~~~

今回も『番長2』です。
本当にしつこいと思っている方も多いでしょうが
好きなんだからしょうがないんです!

今日は『BB(番長ボーナス)』を操ちゃん一本で消化する事を決めて
いざ勝負です!!

操BB中は1/8でしか揃わない制御になっているんでしたっけ?
私はナビ無しの時、しつこく狙います。
その甲斐あってか初めて揃いました!!
音もフラッシュも何にも無いので少々寂しいのですが
派手な音が鳴る他のBBは人見知りの僕には耐えられませんので
こういった楽しみがあるのも操ちゃんの魅力です。(揃わなくても期待できますしね!)
操BB中7揃い

ついにやりましたよ!!
操BBを完走です。
薫先生は経験済みなので残るは轟だけです!
完走決定の瞬間です。
完走確定の瞬間

完走後の画面です。
300Gも消化したんだから
さぞ頂ストックしているんだろうと意気込んでいたんですが・・・
完走特典の1つだけでした。
チャンス目2回と強チェリー1回じゃ仕方ないですか・・・
それにしても寂しい
完走後の画面

あまりに寂しくて
轟に浮気
気持ちの良いナビ矛盾頂きました!!
ナビ矛盾

結果はちょい負けでしたけど
やっぱり番長は楽しいな~~~~
轟で完走と頂中の最強チェリー引く迄は止めません!!!
撤去とどっちが先か?

それは私の引き次第・・・

デビルイメクライ


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)




amazonで買う(白)



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する