2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 5 ~実践報告 番長2 俺の歴史にまた1ページ~

皆さま
楽しくパチスロ打っていますか?

なかなか仕事が忙しく
大好きなパチスロが打てなくて
ストレス溜まりまくりの毎日です。

最近は昼頃に空き台が目立つようになってきた
押忍番長2』ですが
まだまだ人気がありますね。

私も大好きですが
初打ちの時は次回予告でまくりで
次回予告

サクサク番長ボーナスが当たって
7揃いもバンバン引けて
7揃い

ボーナス中のチャンス目は確定だと思っていたくらいですが

いかんせん最近は引きが弱くて
バケばっかりだし
番長ボーナス中
チャンス目引いても
強チェリー引いても鳴らないしで
どうやったら勝てるんだろうと思ってます。
最初の引きはどこに行ったのやら。

でも楽しくて
打っちゃうんですけどね

久しぶりの実践ですが
携帯を忘れてしまうと言う失態を犯しまして
画像がありませんが

前日、5,200Gでボーナスが36回付いている台に着席
と言っても他が埋まっていただけなんですが
『リセットだけ見るか~』なんて思っていたら
64Gまで何も無し
『据え置き濃厚』と見て打ち続けることを決めました

・・・が

はまる、ハマル、嵌る
600G台まで連れて行かれました。
しかし第1左ベルが好調なので
泣きながらも続行します。

『これでバケならまた今日も妄想オナニーだな』
と思いつつ打ち続けていると
何とか強チェリーから解除(ホントに地獄から解除って感じです)

・・・勿論
レギュラー

死亡です。

25K以上、逝かれている状態でバケなんて・・・

台を破壊したい衝動を抑えつつバケを消化していると
なんと薫ビッグに昇格~~~

ただ昇格しても
7揃いしなけりゃ何にもなりません

7揃いなんと4回
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

・・・怖い・・・逆に怖い

まぁどうせ上乗せ無しで
ボーナスも引けずに終わるんだろうなと思っていたら
絶頂RUSH
絶頂
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今日はやれる、やれるぞ~~~~

と気合でレバーを叩いた結果

・・・上乗せ75G


消化したら・・・帰ろっと

もちろん75Gなんざあっさり終了
でも出玉は一撃2,900枚と文句なし

でもその後
もう一回、ボーナス消化したくて
天井まで連れて行かれたのは内緒

投資・・・25K
回収・・・36K(1,800枚)
収支・・・11K

まぁあれだけ投資して勝てたから良しとしよう!!

次回は携帯をちゃんと携帯します。

次回予告・・・終わりの始まり 6 ~大好きな台の実践報告 戦国BASARA2



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する