2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 12 ~忍魂~

みなさま
楽しく打ってますか~~~?

ARTが全盛の最近のスロット

5号機が世に出てきたときには
考えられないような爆裂ARTが増えましたね。

北斗の拳、押忍!番長2、鉄拳2ndなど
一撃がある機種がいっぱいです。

モンスターハンター気になりますが
皆さんはもう打たれたのでしょうか?
spec_1.jpg




さて
本日の台は・・・忍魂
忍魂machine.jpg

『月光の刻』と言うゲーム数上乗せタイプのARTを装備した爆裂ART機です。

現在は設置台数がかなり減ってしまいましたが
今でも見かけるとつい打ってしまいます。

写真コーナー
忍魂BIG.jpg
嬉しいビックボーナス。
中段にビタ押しを祝福する音が良いですね!
スイカと重複すると高設定の期待が高まる『スイピン』一度しか引いたことありせん。

忍魂RB中外れ.jpg
『月光の刻』の抽選が受けられるボーナス中ですが
REG中の方が優遇されてましたね。

忍魂最終奥儀.jpg
必殺技が出ると気持ちが良いです。

忍魂楓プレミア.jpg
『忍魂』というか大都の台はプレミアがたくさんありましたね。

忍魂金パス.jpg
設定6確定の金パス、数字揃い!!後はぶん回すだけです。




amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する