2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

QVCマリンフィールド

本日はNANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演が行われます。

ついにツアーファイナルです。
今日が最後かと思うと寂しくて、アルコールを浴びるように飲んで脳みそを麻痺させ、全力で現実逃避したい気分です。

あーあ、寂しいなぁ。
千秋楽だと思って千葉マリンに行ったら、「やっぱり追加公演やります」なんていう逆ココロコネクトドッキリやってくれないかな。
こっちのサプライズなら皆が幸せになれるでしょ。

同じキングレコードでも、やまちゅーとは格が違うところを見せてくださいよ、三嶋さん。

今回は、
DSC_0107.jpg

自作の閃ブレを投入します。
後ろの座席の方の迷惑にならないように、顔の前で振って応援しようと思います。


ツアーファイナルを迎えて装備も充実し、気力も十分です。
準備は万端。
唯一の不安材料は、一週間前に下血したことくらい。

あれ? 男にも生理ってあったんだっけ? ってなくらいに大量の血が噴射して、少しクラっときましたよ。
生理の日の女性はご機嫌ナナメと、童貞の僕でもよく聞きますが、あれだけ大量の血が出れば、そりゃ機嫌も悪くなるってもんですよ。
ただ、奈々様リスペクトの僕としては
BLOODC.jpg
ケツからBLOOD-Cってことで景気がいいね!




(ゲル)



W★ING伝説 VOL.2 血みどろのレクイエム[葬送曲] [DVD]

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する