2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

水曜日もつまらなくなった

今週の水曜日サンデー立ち読みして愕然とした。
「鋼鉄の華っ柱」が次号最終回って・・・。
毎週毎週超楽しみに読んでたのに!

なんかそんな予感はしてたんだ。
だって展開がやらとシリアスなんだもん。
この人のマンガ最近いつもそうなんだけど、シリアス展開になると最終回になるんだよ。
これ本当やめてほしい。
マンガの中でのシリアスさより、「シリアス展開だけどこれって終わる前兆なの?終わるの?マジで終わるの?」と思いながら立ち読みしてる俺のほうがよっぽどシリアスだっつうの。

最近一番の悩みはよく立ち読みしてるコンビニが、水曜日の朝に行ってもサンデー売り切れてることだったんだけど、まさかその悩みがこんな形で解消されるとはね・・・。




amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する