2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

B賞でした


先週から始まった、ファミリーマート限定の初音ミクHappyくじ、近所のファミマで10回引いて来ました。

その時の戦利品がこのB賞ねんどろいどでした。
ほかは、D賞のクッションが2つと、E賞のグラスが一つとクリアファイルが一つ。残りは全てグラフィグでした。。。

半分はあたりだったので良かったんですが、やっぱりA賞が欲しかったですね。。。


転売する気は無いんですが、ついついYahooオークションで値段は見てしまいます。

HappyくじのB賞単体で1万円超えてる!!

売ったら、結構いい儲けになりそうですね。

もう少しひいておけばよかった・・・

しかしクッションと、グラスは自宅で使うとして、グラフィグの山をどうしよう・・・

何かいい使い道ありませんでしょうか?

一度は全て作ってみて、嫁の机の上に置いておくのが一番いいかも!




amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する