2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

魔法使いの夏休み

このタイトルを見ただけでピンと来た方は、素晴らしい!!
容赦無く同士認定です。


Fate/Zeroがまた4月から後半戦が始まりますね。。。
見たことがない人は、「Fate/Stay Night」を含めて一度見てください。今なら六千円程度でDVD版を揃えることができます。
 ・Fate/stay night SET1[DVD](AA)
 ・Fate/stay night SET2[DVD](AA)
   ココまで買ったら、もう劇場版[DVD](AA)も揃えることをお勧めします。
それまでに、BD-BOXを買って予習復習を行わないとダメですねぇ。
しかし、アレだけ色々なキャラクターが出てきて、聖杯を求めて殺し合いをするのに前半1クールでは一切死なないって、どうなってんねんてツッコミを入れたくなります。まぁ、アサシンは大量に死んでましたが・・・
ライダーによって、枝葉の大部分が削れただけでした。

まぁ、今日はそんな面白い作品に出てる主人公キャラクターのセイバーと凛のフィギュアが手に入ったので、紹介したいと思います。

まずは、自分の中ではセイバー以上に人気の遠坂凛から、Zeroではろ凛ちゃんとして大活躍してました。
第十話の【凛の冒険】は、永久保存版として、暇があるときはリピート再生させまくりです。
年内にろ凛ちゃんのフィギュアが出てくれることを切望しています!!

年喰った凛ちゃんの寝起きシーンを、Fate/stay nightの主人公、衛宮士郎が妄想した姿がこちらです。

Fate/stay night 魔法使いの休日 遠坂凛
とてもナイスです。

女の子特有の柔らかさや、ふんわりした雰囲気が丁寧に表現されています。
凛ちゃんのイメージカラーの赤い生地で作られた、ショートパンツがすごく似合っています。
とりあえず、食べさせてください。って感じです。

朝、いつもより早くに目が覚めてしまった凛ちゃん。
まだ隣りに彼氏!?がのんきに寝てます。
そんな寝顔を眺めながら幸せを噛み締めている。


こんな光景が浮かんできました。
もう、幸せそうでカワイイ。その太ももと鎖骨辺りをペロペロ、クンクンしたいです。

Fate/stay night 魔法使いの休日 遠坂凛
スラリとした太ももが美味しそう!


そして、斜め上から見下ろすと幸せの象徴である、胸の谷間がみえてきます。
Fate/stay night 魔法使いの休日 遠坂凛
柔らかそうで良い匂いがしてきそう!


後ろからも見せたかったんですが、あまりキレイな写真が取れなかったので、今回はこの3枚で我慢してください。
凛ちゃんフィギュアとしては、【魔法少女マジカル・カレイド・ルビー】と【メイド凛】に続く3人目になります。
赤いコートを羽織った制服姿のフィギュアとニーハイソックスで絶対領域を作ったフィギュアが新たに発売されれば買うんですが、もうこれから新しいのは出てこないでしょう。。。
秋原葉にいった時にでも探してみます。


さてさて、続いてZeroの中では、ナニもさせてもらえず空回りしまくり、聖杯問答では騎士王の誇りを粉々に砕かれ、挙句の果てには征服王・英雄王からは小娘とコケにされてボロボロな騎士王ことセイバーさんの登場です。
Fate/stay night 魔法使いの休日 セイバー
白が素敵すぎる!!

凛ちゃんと同じ衣装で清楚なホワイトで着飾っています。
清楚な中にもキリッとした雰囲気と、幸せそうなひとときが垣間見れる表情です。
このキャミソールとホットパンツはきっとシルクでできています!
柔らかい朝日に照らされて逆光で見ると、身体のラインが透けて見えるに間違い有りません。

恐るべき想像力、衛宮士郎。。。

Fate/stay night 魔法使いの休日 セイバー
誘ってる?!ポージングがとても愛らしい!


そして、このフィギュアの最高の写真がコチラの腋下の写真です。
Fate/stay night 魔法使いの休日 セイバー
至高の腋!!!!!


もう、この腋だけで、3回はイケます!!(ナニが)イキます!イカセます!
ペロペロなんて表現どころでは足りず、ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしていたいです。。。

更に寝汗をうっすらと浮かべて頂けたりしたら匂いと腋でユニバース状態までイケます!!
騎士王のクセに
騎士王のクセに
騎士王のクセに


こんな、二人が新しい嫁として自宅に嫁いで来ました。
もちろん、二人まとめて飾ることで、猿のようにイケるのは想像に難く有りません。
何日でも眺めてます。。。


Fate/stay night 魔法使いの休日 遠坂凛&セイバー
二人揃えてこそ至高の宝!


Fate/stay night 魔法使いの休日 遠坂凛&セイバー
魔法使いの休日!



早く4月になってFate/Zeroの後半戦を再開して欲しいですね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する