2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

白い悪魔なの

皆さまは、映画の『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』をご覧になられましたか?

なのはAs

え? 見てない?
それは人生の楽しみのうちの99%を損していますよ!

新世代魔法少女の物語と評される本作品。
小さな少女たちが体に似つかわしくない強大な魔法を操ったり、激しい肉弾戦を繰り広げたり、生きるか死ぬかのシビアな戦いに身を投じたりと、可愛い絵柄からは想像もできないシリアスなアニメです。
加えて、ストーリーに関しては“相手を思いやる心”をピックアップし、激しい戦いとは対極の優しさに溢れる感動的な物語を見せてくれます。

テレビシリーズが3期放送され、劇場版も今作が二作目という人気作品。
水樹奈々様の素晴らしい主題歌も相まって、人気はウナギのぼりに上昇しています。

これは見るべきですよ。
特に映画版は見たほうがいいです。
なぜなら


























なのは変身002

幼女の全裸変身シーンが見られるから!

高町なのは(9歳)とフェイト・テスタロッサ(9歳)があられもない姿になるわけですよ!

ね? 見たくなったでしょ?



(ゲル)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する