2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

君のいない町、君のいない日々。月のない夜、手探りで探した夢に、いつか笑えるようにとせめて願った。

城が卒業したというのに、まさかの魚トーク!!!



男に生まれたからには、
人生で一度くらい、

好きな熱帯魚は何ですか?

なんて質問に出くわしますが、
そんなとき、

あれ、ほら、カラシンの……あれ、

みたいにどもってしまう可能性も無きにしも非ずかと思われます。

そんなときに備え、今一度熱帯魚をおさらいしておくのもよいのではなかろうか、
ということで、サンダの好きな熱帯魚を羅列してみようのコーナー。

まずはエンペラーテトラ。
01 (13)
5cm。
カラシンなんで、凶暴です。
ちなみに人食い魚のピラニアもカラシン。入門御用達のネオンテトラちゃんもカラシン
グッピーとネオンテトラを一緒に入れて、グッピーが尻尾齧られるっていうのは、誰もが通る道なのです。



ソルソルテトラ。
img1d80c372b74w9o.jpeg
4cm。
色々、謎。あと、高い。



ブラックピラニア。
IMG_8615.jpg
40-50cm。
ピラニアの中でも特に大きくなる種。ちなみに一般的な方々が想像するピラニアはナッテリーっていう方ですね。

img_1518536_49490472_0.jpg
こちらがナッテリー。

ナッテリーは臆病ゆえに人を襲いますが、ブラックは凶暴ゆえに人を殺します。超コワい。



ポリプテルス・デルヘッツィ。
delhezi.jpg
40cm。
デルヘジちゃん。ポリプではこの模様が一番好きです。



コバルトブルー・ラミレジィ。
01 (1)
5cm。
きれいですよね。淡水魚って地味な色合いが多いので、この手の魚を入れると水槽が華やかになります。



ドワーフ・エジプシャン・マウスブルーダー。
Psudocrenilabrus_multicolor.jpg
6-8cm。
名前のまんま、口ん中で子育てします。おもろい!



チョコレートグラミー。
01 (4)
5cm。
いい色。水草水槽で映えます。ちっこくてかわいいです。



レインボー・スネークヘッド。
01 (5)
10-15cm。
スネークヘッドの中では、おとなしく飼いやすい部類。
とはいえ、単体での飼育をおススメします。



コリドラス “エクエス オレンジ”。
co_eques_orange.jpg
5cm。
コリはどれもちっこくてまるくてかわいいです。



ベネズエラ・スポットタイガープレコ。
01 (6)
15cm。
プレコといえばスポットそしてタイガー!
そんな贅沢なアナタへ送るハイブリッドプレコ。
そこそこの大きさになるけど、ちっこい他種とも一緒に飼えます。



オトシンクルス・アフィニス。
01 (7)
5cm。
オトシンちゃん。コケ取り要員。とはいえ、ピョコピョコ動いてる姿を見ていると癒されます。



レッドテールキャット。
img20080504_2_p.jpg
120cm。
でかナマズ。とにかくでかい。おとなしいんでやさしくしてあげてください。



カンディル。
f0083964_14284955.jpg
30cm。
アマゾン川で本当に怖いのは、ピラニアじゃなくてカンディル!
アンモニアに反応するため、人間の尿道や膣などから内部に侵入する。
食らいついた獲物から離れないよう、鰭に矢のような返しが付いており、
体内に侵入されると手で引き離すのは容易ではない。
このため、摘出するために切開が必要である。
体内にカンディルが侵入した場合、感染症などによって生命を落とすこともある。

ね?


ピラルクー。
Arapaima_gigas_at_Beijing_aquarium.jpg
300-500cm。
世界最大の淡水魚の一角。
コレ飼うのはロマンですが、おうちにプールが必要です。



ジャウー。
jauuM.jpg
600cm。
人食いナマズ。
といっても積極的に人襲うわけではなく、
たまたま飲み込んだ餌が、人間の子供だった
という話がちょこちょこあるというだけですが。
口に入る個体とは混泳させない、熱帯魚飼育の基本ですね。



トランスルーセントグラスキャット。
01 (8)
8cm。
スッケスケです。こんなん入れてもおもしろいよね。



アジアアロワナ。
01 (9)
90cm。
THE高級魚。のくせにすぐに髭が抜けたり、目ん玉取れたりします。



アリゲーターガー。
alligator-gar_000.jpg
200-300cm。
定期的にどっかの川で釣れたりして騒がれる魚。
多分、飼いきれなくなった人が捨てているんでしょう。
超凶暴なので、見かけても触るな!



ゴリアテ・タイガー。
topuuio.jpg
100-180cm。
最強のカラシン。
水中で出会ったら、100パー死にます。
もし飼うことになっても、指を食いちぎられないように細心の注意を払ってください。
ていうか、最低でも5mの水槽用意できないやつは、絶対飼うなよ。



プロトプテルス・エチオピクス。
01 (10)
200cm。
いわゆる肺魚ってやつですね。生きた化石といわれるシーラカンスと同級生です。ロマンですね。



エンドラーズ。
01 (11)
3-6cm。
グッピーの一種。超キレイ。



あと、城ちゃん、卒業おめでとうございます。



415ba156.jpg




また、1人、サンダの推しメンがいなくなってもうた……。

(サンダ)





よくできた模型。

SN-魚模型(樹脂製) アマゴ ※片面のみの模型

amazonで買う(白)






最近、気になるAV。

Q極 スーパーデジタルモザイク 欲望カプチーノ 巨乳生美少女 はるき 桃太郎映像出版 [DVD]

amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する