2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 25 ~必勝法発見~

皆さま
こんにちは
楽しく打ってますか~~~

ついに

ついに

パチスロの必勝法を発見しましたよ!!

その方法とは

・・・ずばり打たない事!!

そんな事言ったら
殺されそうですが
給料日前で討ちたくても打てない自分にとっての
必勝法はこれしかありません。

そもそも
必勝では無い気がしますが・・・

まぁ
そんな事より

給料日の後は何を打とうか
思案するのも楽しいですよね?

気になる機種が続々登場しておりますので
個人的に打ちたいランキングを

第3位
リングにかけろ1 ギリシア十二神編

void(0).gif
初代のリンかけから好きでしたが
サミーから爆裂ARTで再登場ですね。
img1.jpg


第2位
パチスロ聖闘士星矢

2012090921335529e.jpg
懐かしいアニメとのタイアップ
スペック云々よりもとりあえず触れてみたい!


そして栄えある第1位は~~~~
押忍!番長
2204015mc2_1.jpg



やっぱりそう来たと思ったでしょ?
だって
この台を超える物が出てくるとは思えないんですよ。
大都から『楓魂』って台が出るという噂ですが
『忍魂』命だった自分としてはそれが待ち遠しい位ですかね。
現状の1位はやっぱり番長~~~


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する