2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 10 ~10回記念一撃自慢~

みなさま
こんにちは
本日で私『デビルイメクライ』の記事も10回目

自慢させてくださ~~~~い

カンストです
機種は緑ドン VIVA!情熱南米編
カンスト
やっぱり獲得枚数カウンターの付いている台で一度はやってみたかったので
とても嬉しかったですが
最後は閉店で取りきれず12,000枚
腕が疲れました~。

もちろん引き金になったのは
フリーズからのプレミアム(松明)ドンビッグ
そのビッグ中に2回鳴らして
更に1回が中段揃いでした

でもなんか訳が分かっていなかったので
まさかこんなに出るとは思いもしませんでした。
途中ロケット入ったり
ロケット
X-TRで400Gくらい乗せたりと

全く終わる気配が無いまま閉店まで出っ放しでした。

たまには自慢させてもらってもいいですよね?
忍魂0721デビルイメクライ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する