2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バカな写真

秋の食欲もりもりですね。
秋刀魚+ビールが最高です。

最近、アウトドア派からインドア派になってしまい、食べて寝て幸せ気分です。
それで、この2ヶ月近く僕は3キロぐらい太りましたね。
ブラブラすることも怠けて、どこも行っていない
でも、来月から紅葉シーズンなんで、ダイエットも含めて、まだどこか行こうかなと思っています。

インターネットからいろいろ面白そうな写真を見つけて、皆と共有したいです。

ダッチワイフは本来男性の専用品ですが、近年、女性にも人気になったらしいですよ。
01

このにんじんは珍しくないですか?
02

すいか尻はパンツなのかな?
03

04

05








amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する