2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

北川景子

ど~も。フライパンです。

最近は、めっきりと涼しくなって、肌寒くなってきました。
そんな訳でクールビューティな女優さん、北川景子さん。
kitagawa_1.jpg

本当に綺麗です!!

兵庫県出身の彼女ですが、地元の神戸でスカウトされ、そのあとミスセブンティーンに選ばれモデルとしてデビュー。その後、女優さんになったんだそうです。

容姿だけでなく、頭も良く、明治大学を卒業し、英語も堪能だそうです。

kitagawa_2.jpg

だからという訳ではないでしょうが、メガネ姿もとってもビューティーでございます。

そして、北川景子といえば、なんといっても美脚。
kitagawa_3.jpg

全てにおいて完璧な女性です。

女優に転向した彼女は、皆さんご存知だと思いますが、実写版のセーラームーンに出演後、映画にドラマに活躍。

映画では、Dear Friendsやハンサム★スーツなど数々の映画に出演。

北川景子 お宝濡れ場映像(Dear Friends) 投稿者 gekkyyyy

ドラマでは、ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜や筆談ホステス〜母と娘、愛と感動の25年。届け!わたしの心〜、最近では、謎解きはディナーのあとでなどが、記憶に新しいでしょう。

10月13日には、新ドラマ「悪夢ちゃん」も始まりますよ~!!


amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する