2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

KOBやりました!

004
002

ちょっと遅いけど
小林可夢偉がやりましたね!
ついに表彰台ですよ!

しかも日本グランプリで!
20年ぶりですよ!20年ぶり!
鈴木亜久里以来なんです。
佐藤琢磨の3位もありますが鈴鹿ではないので)


中嶋さんのころから日本人の表彰台
期待しながらF1を見てきましたが、
なかなかそのチャンスに恵まれずに
モヤモヤしてきました。

90年の亜久里さんの時はいろいろあって
素直に喜べなかったんですよね…。

今回は文句無しに最高の表彰台です!

琢磨のときも嬉しかったですが
日本での表彰台ってやっぱ最高ですね!

しかし可夢偉ってすごいね!
英語もぺらぺらだし、度胸据わってるし!
琢磨もそうだったけど
彼はクラッシュも多かったからなぁ…

でも2人とも最高にかっこいいドライバーです!

調子に乗って
ねんどろいど小林可夢偉買っちゃおうかな…▼
001
グッスマって可夢偉の個人スポンサーになってるんですよ!
(赤丸の中にワッペンがあるんです)
003


2012年 F1 鈴鹿 Winning Run

※うp主様ありがとうございます。


いつか日本人F1ドライバーが
表彰台の真ん中に立つ日を夢見て…



ではまた!


ポストマン



小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Site
http://www.kamui-kobayashi.com/

▼ねんどろいど 小林可夢偉

 amazonで買う(白)


▼figma 小林可夢偉

 amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する