2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キモ親爺と友達になりたい

久しぶりにDVDを買ったのだが
se-143.jpg

うん
この娘はなかなか良い
いや
かなり良い


[広告 ] VPS


上原亜衣ちゃんって言うらしい
可愛い顔して潮が凄い

久しぶりの割に



うん
かなり良い物に巡り合えた感じ

しかしね
男優のキモ親爺が
その名の通りキモイのよ

とにかく
ず~~~っと喋る!とにかく喋る!!
俺は女の子の喘ぐ声が聞きたいのに!!
少し黙ってろって感じだった

・・・最初はね

最後まで見続けるとね
癖になるのよコレが

いや~~
この親爺と友達になりたいなって思っちゃって
でね
この親爺さんブログ(←是非見てみて)やってるみたいなんで
思わずコメント書いちゃいましたよ

返事来るかな?
返事が来たらまたご報告します。

デビル・イメ・クライ


amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する