2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すーぱーそに子 ナースVer

すーぱーそに子 ナースVer
クリックで拡大


ナースさんってやっぱりエロい妄想をしてしまいます。
なぜかあのワンピースだけでご飯2杯は軽くイケるくらいのオカズになります。
それがナイスバディの天然娘「すーぱーそに子」が着用したフィギュアが発売されるってことです。

密林ショップに張り付いて速攻予約しました。

待つ事・・・半年・・・

忘れた頃に発売されました。。。

待った甲斐があったクオリティです。


早速見ていくことにします。

すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer

この注射器をはめ込むのが硬くて、持ち手や針を外してから動かさないと、スグに折れちゃいます。

すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


ケツがエロい。こんなムチムチなナースさんがいる病院に行けるんなら、とりあえず、足の1本でも折って来ます!!

すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


続いて、好きなパーツのアップ。。。おかお
すーぱーそに子 ナースVer


上半身。ってか乙π!オッパイ
すーぱーそに子 ナースVer


ミニスカに素敵なスリットとお注射!
すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer

上半身のお注射!

すーぱーそに子 ナースVer

ニーハイ&絶対領域!

すーぱーそに子 ナースVer

デルタな布地!

ソニ子が勤めてる病院って何故か、ナース服のスリットが手術着の様に深いところまで入ってます。
これは外せっ!ヒン剥けっ!てことですね。
すーぱーそに子 ナースVer


ひん剥いたら丸見えになるんですが、そこは買った人の特典だと思いますので、もう一つの衣装になってるベビードールです。

すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer

こんなエロいケツが入ってたんか!!

すーぱーそに子 ナースVer

下から見たら谷間の天国が!!

すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子 ナースVer


すーぱーそに子はやっぱりエロフィギュアの仲間なんでしょうか?
個人的には一般フィギュアになるとおもうんですが・・・

ダメですかね?


amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する