2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

自宅がそに子に侵食されてます。

良い意味で、侵食されてきました。



今回は、おっぱいフィギュアの最高峰ポロリもある、すーぱーそに子tokonatuバージョンです。

自宅にすーぱーそに子フィギュアが着実に増殖してきています。。。
現在、入手したのは・・・

amazonで買う(白)


amazonで買う(白)


amazonで買う(白)


まもなくやってくるのが、

amazonで買う(白)


ここまで来たら、全種制覇を目指していくのもいいかもしれませんね。

それでは、今回迎え入れたそに子ちゃんを紹介していきます。
まずは、全身をグルっと










このナイスバディと肌色率の高さは、色々と妄想してしまいます。
主張しすぎたおっぱい。
どう見ても入りきってないお尻。
引き締まったお腹。
スラリと伸びた脚。
脚を包む本物の布を使ったストッキング。
色々と見所満載です。



アップにして見ていくと、水着からはみ出てる?収まりきってない下乳。



そんなそに子の見所は、なんといっても水着が柔らかい素材で作られているため、簡単にずらせて破壊力のあるおっぱいの頭頂までが作りこまれています。

ポロポロ溢れてるけど、気づかないそに子ちゃん!

更に近づいて行きます。

ついには、両方共飛び出しちゃいました。

それでも、笑顔!気づいてません。


水着を全て外すことも出来るのですが、外すとチラリズムがなくなるので、基本ポロリしてる状態に気づかずに笑顔でポーズを取ってくれているそに子ちゃんが一番です。異論は認めます。


ふう、思わず抜いてしまいました。。。

ごちそうさまでした。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する