2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( “ももクロ男祭り” 馳せ参じ号 )

ども、ドリチンです。
10月5日(月)、 東京・日本武道館にて行われた “ももいろクローバーZ男祭り」 ”
参戦して来ました!!!!!

1ヶ月前(10月5日)に行われた日本武道館 “ももいろクローバーZ女祭り」 ” と
打って変わりまして… 今度は 【 女性が禁制のイベント 】  
ライブハウス武道館には、 『 屈強な猛者どもが集まりましたッ!!!!! 』



IMGP2058 ヘルメット_R
左、ドリチン。 右がOKU主将。 日夜厳しい主将の “ コール指導の下 ” 頑張っておりますッ!!!!!
それにしてもドリチン、 “ 野茂英雄ばりに尻がデカイ!!! ”



IMGP2059 ヘルメット_R
ドリチン  ( 打撃フォームは、 不屈の男 元巨人・吉村禎章 )
OKU主将 ( 打撃フォームは、 中日・和田一浩 )



IMGP2062 へるめっと_R
北の丸にて。  【 ブログの締め切り、間に合わなかったZ!!!!! 】
※人物にマスクを付けて下さいました 編集担当・Mさん ありがとうございますっ!!!!!



IMGP2061 ヘルメット_R
☆2012年11月5日(月)
東京・日本武道館 ももいろクローバーZ 「 ももクロ秋の2大祭り 男祭り2012
- Dynamism (ダイナミズム) - 」  ( 18時半開始。) ※20分押し




開場予定が17時半でしたので、 腹ごなしに 九段斑鳩 (くだんいかるが) ラーメンを
目指しました。  その道中…


IMGP2064.jpg


IMGP2066_R.jpg


IMGP2067.jpg
このような飲食店の看板を…。  ちゃっかりしてるぜ この~。


九段斑鳩 (くだんいかるが)の店内 ・ 店外の列、 モノノフで溢れておりました!!!!!
( 写真がなくて申し訳ない…。 )
ラーメンより、 “ 味玉・杏仁豆腐 ” の印象が強かったです。

味玉は白身がとろけるような食感でして、
杏仁豆腐もプニプニではなく、とろけるような感じでした…。
ももクロの黄色・食いしん坊こと ” 玉井詩織チャン、 ( もちろん、紫色の高城れにチャンにも… )
食していただきたい一品です!!!!!


ここで南大沢のライブビューイングに向かう者、 お店の開店のために泣く泣く
帰らなくてはいけない者、
“ 三者三様のカタチとなり… ”  九段下に残る僕らは “一抹の寂しさ” を感じました…。


私自身も “自力で掴んだ武道館大会ではなかったので…※ ”
胸の内は複雑でしたが…  
※OKU主将の当選チケット。


「 どうせ素浪人からの成り上がりなら、 武道館で死ぬぐらいの気持ちで応援をするッ!!!!! 」 
ドリチン、 腹を決めました!!!!!



121105_175225.jpg
開場前の武道館。 開場予定は17時半ですが、18時近くにッ!!! 
身動きが取れないぐらいの 人 ・ 人 ・ 人です!!!!!



IMGP2068.jpg
我々が陣取った北側。 360度パノラマステージ。 “男祭り” 圧巻のセット!!!!!


IMGP2069.jpg
天井。 武道館と言えば、天井から吊り下がる大きな国旗です!!!!!
( これを外さず残すところは、 さすがですッ!!! )

【 正しくは… 】
大道場の天井に掲揚してある日章旗は、いかなるコンサート・イベントの場合でも
降ろしてはいけないことになっている。 ( ウィキペディアより。 )


IMGP2070.jpg
西側。


IMGP2071.jpg
東側。



男祭り2012 セットリスト
オープニング(JAE和太鼓隊・極真空手約40人)
SE:overture
1:全力少女
2:最強パレパレード
3:ピンキージョーンズ
4:気分はSuper Girl!
  MC:自己紹介
5:Believe
6:ももいろパンチ
7:未来へススメ!
  極真空手 演武 その後「瓦割り⇒バット折り⇒ブロック割り⇒氷柱割り」
8:PUSH
9:BIONIC CHERRY
10: 白い風
11:労働讃歌
  MC:西武ドームライブBD/DVD発売・子供祭りBD/DVD発表
12:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
13:ワニとシャンプー
14:走れ!
  角田信朗&躍動ZINGI(バックダンサー)登場「よっしゃあ漢唄」
15:サラバ、愛しき悲しみたちよ
16:行くぜっ!怪盗少女
17:スターダストセレナーデ
  MC:新日本プロレス登場 男前問答(マイクパフォーマンス対決)
18:Chai Maxx
19:コノウタ
  アンコールovertureⅢ(おかわり 無限の愛REMIXver)
20:ココ☆ナツ
21:ツヨクツヨク
22:あの空へ向かって


■出来事
開演20分遅れ
・LV画面にkwkmさん(kwkmコール)・山里さん設楽さんが映る
・開演前のBGMの「北斗の拳」を歌いだす(客席)

※セットリスト表は 「ももいろクローバーZ」まとめブログ から抜粋。



IMGP2072.jpg
全国22ヶ所の映画館・ライブハウスで、 “男祭りのライブビューイング” 行われました!!!!!


IMGP2075.jpg
ももクロ、 横浜アリーナ(4/21、4/22) → 西武ドーム(8/5) とございましたが… 
またも自分の中の過去最高を塗り替えられた感じです…。 『 男祭り 感動したッ!!!!! 』
山車に乗った 高城れにチャンを間近で見れて 『 ほんに最高でしたッ!!!!! 』


IMGP2078.jpg
志村けん師匠からのお花が 際立ってデカかったです!!!!!
( 私もこんな 意気な大人に なりたいです…。)


IMGP2086
11月23日(金・祝)の 「ミュージックステーション」 には 満を持して…
ももいろクローバーZ登場です!!!!! ” ( 祝!!! 初出演!!! )



そして次はドリチン、 ↓ こちらに参戦 致しますッ!!!!! ↓
11/23(金・祝) 「PIA 40th Anniversary 『MUSIC COMPLEX 2012』」


ももクロちゃん達は 不眠不休で大変だと思いますが、 どうかご自愛いただき…
我々も今週の金曜 休めるよう、 “年末進行” 頑張りたいと思いますッ!!!!!  
ゼーット!!!!!


【ドリチン】




ももいろクローバーZサラバ、愛しき悲しみたちよ」MV

ももいろクローバーZの9thシングル。 2012年11月21日にスターチャイルドから発売!!!!!




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ [Single, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray



【 追伸 】
ももクロの紅白出場(!?!?) 決定じゃなかったのかよ~!!! と “やきもき” させられてますが…
ラムタラエピカリ新宿店さんの画像を2枚。


121011_213205.jpg


121011_213254.jpg
早く “だるまの目入れ” させてあげてクリクリ。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する