2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初音ミク チアフルVer

可愛けりゃOK!
初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


だと思います。
似てないと言われようと、この元気いっぱいの愛くるしいミクちゃんを見たら、ど~でも良いと思います。

愛でる為には自分のツボにしっかりはまっていれば、OKなんだと思います。
そうじゃなきゃ、Tony Verの初音ミクや、巡音ルカは買えないと思います。


買って愛でて、堪能してこその嫁たちだと思います。

今月は、特に散財してしまいました。
月末月初で10体とTBSのけいおんタリスマンなんかが届いて、リアル嫁に絶賛お叱りを受けております。。。orz

そんなこと気にせず、2.5次元の嫁たちを見ていきます。

初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


この、元気いっぱいで腋をペロペロしてみたくなったり、胸元を下から見上げてみたい方は早い目に入手したほうが良いです。


amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する