2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

昭和40年男

こんにちは。中央線です。

「昭和40年男」という雑誌が出てるのご存知ですか?

隔月刊誌で680円。

51oh2hQ.jpg

昭和40年生まれというと、現在47歳。

私はというと、来月で48歳。。

いい歳をしたオッサンですが、

考えてみると、日本が元気だった時代を謳歌した世代なんですね。

47歳のオッサンにとっての懐かしのグッズ、カルチャー、人物、出来事とは、元気な日本そのものだったワケです。

’81年から’84年にかけ、テレビ東京の深夜のバラエティー番組に「さんまのサタデーナイトショー」というのがありました。

「お色気スター千一夜」というコーナーで、にっかつロマンポルノの名場面を約1分ほど流すのです。

親が寝たあとに、居間でこっそり見ては、せんずりネタにしておりました。。

ロマンポルノというと思い出すのが、可愛かずみちゃんの代表作「セーラー服色情飼育」。

0-1_20120818121840.jpg


可愛かずみちゃんの乳揉みシーンは一見の価値ありです。

か細い躰に実ったぷるるん巨乳。しかもピチピチの18歳!!

当時大流行した聖子ちゃんカットも似合っています。

実は、DVD、持ってます。。

新品で3,999円と、チトお高い。

無料動画がありましたので参考までに。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する