2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最近ショートカットの良さも分かって来ました。 ~三日月夜空 壽屋~

三日月夜空制服Ver.


昔からショートカットには余り興味がありませんでした。。。

ロングの髪の女性にしか目線が言ってませんでした。。。

これって結構もったいないことをしてたんだな、と最近になってつくづく思うようになりました。

そう気づかせてくれたのが、この三日月夜空さんです。

三日月夜空制服Ver.


このドSな顔しながら、エロ方面には空っきしという弱点をもっていらっしゃる。

三日月夜空制服Ver.


そのくせ、自らは無意識に性の対象となるべく隙を無意識に魅せつけてます。

三日月夜空制服Ver.


少し、見る角度を変えるだけで、しっかりと見えてしまう、下半身は引き締まった太ももと腰が見事に表現されてます。

三日月夜空制服Ver.


三日月夜空制服Ver.


三日月夜空制服Ver.


制服の上からだと起伏が全くわからなくなってしまう、ささやかな胸の膨らみ。。。

三日月夜空制服Ver.


三日月夜空制服Ver.


この世の全てのリア充に対して、憎しみを持ち。ネガティブへネガティブへと考えを巡らせる。

三日月夜空制服Ver.


他人が恋しくて、恋しくて、触れ合いたいとさえ思い始めていた時もありました。

三日月夜空制服Ver.


一声をかけるだけで、世界が変わっていくけど、その一声が出せない。

三日月夜空制服Ver.


そんな不器用に育ってしまった自分を憎たらしくも思い、愛おしくも感じ、どうしようもなく切なくなってくる。

三日月夜空制服Ver.


やさしい言葉を聞きたかったのに、優しい声を聴きたかっただけなのに。聞こえず聴かされず。。。

三日月夜空制服Ver.


いつもの自分に戻っていく、声を聞かせて欲しい。自分に気付いて欲しい。

三日月夜空制服Ver.


自分が変わらない限り、触れ合えない世界なら・・・

三日月夜空制服Ver.


心を閉ざし触れ合わないようにしよう。触れて来られないようにしよう。

三日月夜空制服Ver.


全てを照らす満面の笑顔に出会えるまでは、氷の仮面を被り。。。

三日月夜空制服Ver.


氷を溶かして、心を溶かしてくれる人を待とう。その人が現れる時まで

三日月夜空制服Ver.


いつか、現れる日まで。。。


愛おしく、心焦がして待ち続けてる。。。



amazonで買う(白)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する